トロ政 池袋店 口コミ
口コミ機能について
かーさん
30代後半/男性・投稿日:2026/06/14
4000円のコースを頼みましたが、料理はスタートしてから40分しても来ないので催促しました。
焼き魚は固くてパサパサ。料理は少ない。
ドリンクはすぐ来ました。
3階の金髪のロン毛の男の店員は接客態度最悪。
バイトだかタイミーだかわからないが店としてマイナスでしかないと思う。
もう2度と行きません。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
【トロ政コースを利用】
・店の大きさに驚いた。開放感があり入店しやすい
・刺身は厚みがあり唐揚げもサクサクジューシーで美味
・コース以外でもアラカルトで色々試したくなる
・店内は非常に活気あるが2Fの個室でゆっくり呑めた
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『トロ政コース』トロ政自慢海の幸堪能!2h生ビール付き飲み放題【8品/4000円】
海鮮系といったらここ!!!どの料理もとても美味しかったです。また、回線だけでなく唐揚げなどの揚げ物系もとても美味しかったです。またきます。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
魚がとても美味しかったです!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ちーさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
レモンサワーの種類がたくさんあるので、お好きな方はおすすめです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:『毎日12時から営業』生ビール&レモンサワー数種含む全40種飲み放題【2時間2500円→1480円】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。