有楽町かきだ 口コミ
口コミ機能について
みーくんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
全て美味しかったです。イクラをお寿司にかけるサービスが有って凄かったです。ボリューム満点でオカワリ出来るのですがおかわまで行き着かなかった。でざーあにハーゲンダッツのアイスが取り放題でした。
ディナー | 3人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:期間限定!!【テーブル席限定】 The Tokyo ※鮨おかわり自由
ホットペッパーグルメで予約
料理、どれも最高に美味しかったです。
15時に予約して行ったので非常に快適な時間帯でした。
最初のうなぎ、ローストビーフからお寿司はどれも美味しかったです。
飲み放題にしましたが、おかわりもすぐ対応していただいたのでたくさん飲むことができました。
そんなにしょっちゅうは行けませんがまた利用したいと思います!
ありがとうございました!
ディナー | 3人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:期間限定!!【テーブル席限定】 The Tokyo ※鮨おかわり自由
ラテさん
40代前半/女性・投稿日:2026/05/07
客層は外国人ばかりでしたが店内は広く私達は奥の席に通されました。まわりに丁度お客様がいなくてとても静かに食事ができました。肝心なお寿司ですが普通に美味しかったです。少食の方だと食べ放題に行くまでに食べきれないと思います…
ディナー
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:友人・知人と
うっちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
茶碗蒸し忘れられていて、こちらから聞いたら、あわてて出てきた。
ランチ | 2人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【土日祝14時入店】最強おまかせコース(カウンター)
ホットペッパーグルメで予約
お寿司美味しかったです。
かなりお腹いっぱいになるコースでした。
大変満足です。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日12時入店】最強おまかせコース(カウンター)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。