鉄板焼 REVEL リヴェル 口コミ
口コミ機能について
えっこさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
ねぎ豚玉美味しかったです。
もっと熱々で出していただければもっと美味しかったと思います
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(ディナーのご予約はこちらから)
クーさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼き(デラックス玉)をいただきましたが、とても美味しかったです。サラダに使われていた野菜も新鮮でシャキシャキでした。大満足でした。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(ディナーのご予約はこちらから)
めんまさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
自分で作るだし巻き卵が美味しくて楽しかったです。大きな鉄板でだし巻き玉子を作るははじめてだったので子供と盛り上がりました。牛ハラミもミックス焼きそばも美味しかったです。
次回はお好み焼きを食べに伺いたいと思います。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ディナーのご予約はこちらから)
ゆうさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
大阪出身ですが、満足のお好み焼きでした!!
人に焼いてもらうの最高です~
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(ディナーのご予約はこちらから)
ホットペッパーグルメで予約
お客さんは多くありませんが、スタッフさんの余裕がいつもあまりないように感じます。接客は悪くないと思うので、落ち着いてサービスしてくれたらいいなと思ったりします。お好み焼きは好きなので、これらが改善されたら利用しやすいと思っています。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ディナーのご予約はこちらから)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。