ヒノマルステーキ&カレーハウス48 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛すじとガーリックトーストのセットはライスとスープとカレーも食べ放題だったから満足度が高かった。
40代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
レビューにある通り店主であろう男の方はあまり愛想の良い感じではなくお客さん少なかったせいかだら~っと座ってました
体調悪かったのかな?
逆にアルバイト?の女性の方には普通に接客してもらえたのは良かったです
地元では無いので中々来られませんが今度はステーキではなくハンバーグもを食べてみたいです
40代前半/女性・投稿日:2026/04/02・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

