宏福楼 茅ヶ崎 口コミ
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/20
このインフレが続くご時世において、値上げをせずに当時の価格を維持して頑張っていらっしゃる姿勢は本当に立派だと思います。
ただ、肝心のお味に関しては正直「普通」の一言でした。特にメインのお肉がスカスカで旨味が感じられず、酢豚の甘酢の味以外はあまり食べた気がしなかったのが正直な感想です。これならあえて外食をしなくても、スーパーのお弁当で十分かなと思ってしまいました。
昔の印象が良かっただけに、クオリティの低下が少し残念に感じられました。価格を維持する大変さは重々承知していますが、お味の改善も期待したいところです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
