やきとり 炭壱 2号店 口コミ
口コミ機能について
みさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれを食べてもハズレなし!4回目の利用ですが本当においしい◎毎回予約していますが、次から次へとお客さんが来るので予約必須かと、、。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ヒデさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
お酒の提供のスピードと接客は本当素晴らしかったですが、肝心の料理が塩濃過ぎる。塩かけ過ぎ。焼く系が全部塩辛いので途中から食べずに呑むだけになりました、
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★当日利用OK&2名様~OK★生ビール付き♪単品飲み放題2時間1,980円!<<L.O.30分前>>
アンディさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しくて居心地がいいお店でした。カウンターで利用させていただきましたが、焼き物を目の前で焼いてくれる感じは雰囲気があって良いです。店員さんも丁寧な方が多いので人気な理由がよくわかります。また利用させていただきたいと思います。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
よーよーさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
やっと来店できました!飲み放題を付けました。
焼き鳥どれも美味しかったですがレバーの焼き加減が絶妙でした!
噂通りその他も全て美味しかったです!
お店のスタッフさん達も気持ちの良い接客で居心地が良かったです。
ただ人気店だけに2時間きっちりでお店を出なければいけなかったのでもう少しゆっくりしていたかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★当日利用OK&2名様~OK★生ビール付き♪単品飲み放題2時間1,980円!<<L.O.30分前>>
コロさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度か利用させて頂いてます。スタッフの方の対応も良く料理がどれも美味しいです。レバーは特にお勧めで口の中で溶けてしまいそうなくらい柔らかく塩でもタレでもいただきました。前回連れてきた友人も気に入って再来店しました。また利用させて頂きます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★当日利用OK&2名様~OK★生ビール付き♪単品飲み放題2時間1,980円!<<L.O.30分前>>
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。