サロン エ レストラン ファムネット お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で53%
- 友人・知人と28%
- 家族・子供と15%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サロン エ レストラン ファムネット 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
ランチのミックスフライ定食はボリュームたっぷりで付け合わせのタルタルも美味しかったです。
サラダバーとドリンクバーもついておりお腹いっぱいになりました。
また伺います。
30代前半/男性・投稿日:2026/03/07
50代後半/男性・来店日:2026/02/28・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またお伺い致します。
60代~/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
ホテルの一階にあるレストランです。
前日でもネット予約が出来て、その場でランチメニューから選べ、ポイントも利用出来るので使い勝手がとても良かったです!
ランチはメインが肉、魚、パスタから選べて、サラダバー、スープ、ドリンクバーも付いて、お料理も美味しかったです♪
お昼を過ぎれば落ち着いた雰囲気で、誘ったお友達もまた行こう満足でした。
40代前半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
