アイスボックス お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会27%
- 家族・子供と5%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アイスボックス 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/16・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が良く、色んな場面で使えるなって思いました。
次回は、料理を食べたりダーツもして楽しめたらと思いました。
30代後半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
個室しか利用したことありませんが普通のカラオケ行くならここに来ます。
30代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
楽しく過ごせましたが、翌日予約履歴確認すると予約内容は個室になっていたので、応対して頂いた方印象が悪い。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

