大阪 かに蔵 梅田店 口コミ
口コミ機能について
エンカさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
非常に良い感じです。とても美味しくいただきました。
店員さんも親切対応してくださいました。
ディナー | 3人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:本ズワイ蟹食べ放題◆各種宴会にもおすすめ◎甘みがぎゅっと詰まったズワイ蟹を心ゆくまで満喫!
イチローさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
蟹は茹でていますが焼が基本です。
飲料は早く提供されます。
メニューはQRコードを読み取り注文しますが個人で管理したほうが良いです。
どれだけのものを注文したかわかりません。
店は寄せこせで蟹だけの提供ではありません。
煙草も昼間でも店内で吸えるのでグッとです。
有線楽曲のボリュームが大きかったのですが下げてもらえました。店員の対応は
でも…ちょっと値段は高いかなぁ
ランチ | 4人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:本ズワイ蟹食べ放題◆各種宴会にもおすすめ◎甘みがぎゅっと詰まったズワイ蟹を心ゆくまで満喫!
てるさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
かにはスカスカってわけじゃないけどまぁまぁって感じでした ただアルコール頼んだのにあんまりアルコール感がなかった
ランチ | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:本ズワイ蟹食べ放題◆各種宴会にもおすすめ◎甘みがぎゅっと詰まったズワイ蟹を心ゆくまで満喫!
ホットペッパーグルメで予約
鍋料理は無かったのですが、食べ放題のカニには身がしっかりあり美味しかったですよ。
焼ガニがメインです。
アルコール類単品はとても安かったです。
ディナー | 3人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
この度はご来店と口コミをお寄せいただきありがとうございます。焼きガニを中心に、身のしっかり詰まったカニを美味しくお召し上がりいただけたとのこと大変嬉しく思います。アルコールメニューについてもご満足いただけたようで何よりです。これからも皆さまに楽しんでいただけるお料理とサービスを提供できるよう努めてまいります。ぜひまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年3月7日
なつみさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
ボイルがにをテーブルの上で焼いて食べるシステムでした。カニ以外も貝類など色々焼いて楽しく食べれました。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:本ズワイ蟹食べ放題◆各種宴会にもおすすめ◎甘みがぎゅっと詰まったズワイ蟹を心ゆくまで満喫!
この度はご来店と口コミをお寄せいただきありがとうございます。テーブルで焼きながら楽しむスタイルで、カニや貝類などのお料理を満喫していただけたようで大変嬉しく思います。焼きながら味わうことで、より楽しいお食事の時間になっていれば何よりです。これからも皆さまに楽しく美味しい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。ぜひまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年3月7日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。