鮮魚バル バブルフィッシュ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
何組かの家族と食事をさせてもらいました。
ちょくちょく会う家族や
すごくお久しぶりの家族と色々でしたが、
料理も全て美味しく
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
お通しの牡蠣
ウニが乗ったネギトロ巻き
厚切りのお刺身
大きなアジフライ
煮物や焼き物などなど
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
60代~/男性・来店日:2025/12/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/07/12
ホットペッパーグルメで予約
お刺身盛り合わせも大満足!
どのお料理も美味しかったのですが、
〆に食べた海鮮ガーリックライスが抜群に美味しかったです。※写真撮り忘れ!笑。
スタッフのお姉さんの接客も良いし、お店も可愛いです。
また直ぐ行きたくなるお店です。
50代後半/女性・来店日:2025/03/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

