肉汁餃子のダンダダン 金山駅南口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と15%
- 会社の宴会12%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉汁餃子のダンダダン 金山駅南口店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
どこのお店へ行っても味のクオリティーが一緒なのがありがたいですね。
個人的には油淋鶏と塩辛が乗ったじゃがいももオススメです!
店員さんたち丁寧な対応で良かったです。
50代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
店名になってるだけあって焼き餃子また食べに行きたくなりました。
ビール、ハイボールとの相性もバッチリですよ\(^o^)/
50代後半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
竹コースで予約しましたが、皆さん満足してもらえて良かったです。
10代後半/女性・投稿日:2026/03/30
30代後半/男性・投稿日:2026/03/27
餃子ジューシーで美味しかった!
接客も丁寧でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

