やぎや 刈谷 みよし 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員の方も、みなさん感じがよかったです
平日限定のソフトクリームも美味しくてよかったです
冷房が効きすぎて、寒かった
50代後半/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグ専門店の中で、一番のお気に入り店。
ハンバーグもソースも美味しいです。
座席がプライベート感がある作りで、ゆったりしているのも良いですね。
ランチはお値打ちで特にオススメです。
50代後半/男性・投稿日:2026/06/22・2回の投稿
バニラソフトクリームも美味しかったです
店員さんも皆さんテキパキしていて気持ちがよかったですが、店内が寒すぎたのだけ残念でした
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は 牛汁がぬるかったです
そこが残念でした
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
平日限定ソフトクリーム食べ放題もとてもお得で美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

