焼肉の達人 新発寒店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と86%
- 友人・知人と8%
- デート2%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉の達人 新発寒店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉の味も以前より落ちていて美味しくない。
つぼ八メニューは40分待っても提供されない。
「上も満席で、こちらでは上の状況が分からないから…」と言われた。
つぼ八メニューは提供時間がかかると表記した方が良いのでは?
ねぎとろ巻きは、ねぎばかり。
チョコバナナパフェも、黒く変色した冷凍バナナがトッピングされていて美味しくない。
前回利用した時は大満足だったので今回も楽しみにしていただけに残念でなりません。
もう二度と行きません。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも明るく丁寧な接客で言うことなし!
前にこちらで食べたレバーが忘れられない!
また出してほしいです!
40代前半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文したらすぐ提供されるのは嬉しいです。
結構いっぱい食べましたが食べ放題じゃなくても満足です。焼肉の匂いがまったくつかないのもいいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

