カキ小屋 ルンゴカーニバル 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
混雑していましたが予約していたのでスムーズに入店出来ました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お店は小さくこじんまりサイズ。
牡蠣と札幌クラッシックを目当て予約しました。
おしいく頂きました。ごちそうさまです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
めちゃくちゃ美味しかった!!
お店が混んでるのもあってか、生牡蠣が出てくるのに少し待ち時間がありましたが、きっと殻剥いたり大変なのでしょうね…
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣もガンガン蒸しもとても美味しいですし、コスパも良いです。
個人的にはここのいなり寿司も美味しいですよ~
20代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
提供が早くて美味しいし最高な時間を過ごせました。満足するまで食べたのにお会計がお安くてびっくりしました。
お昼から食べれるのもいいですねっ
また行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

