魚祭 ウォスティバル 西新宿店 口コミ
口コミ機能について
ちーずさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もおいしくて、特に魚料理が全員に好評でした。
サプライズのプレートをお願いしていたのですが、予定していたデザートのタイミングで出てこず、そのまま退店の声掛けがあったので少しハラハラしましたが、確認したところ予定通り出していただけて安心しました。
人数変更もあったのですが丁寧に対応していただき、是非また利用したいと思います。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:これさえ頼めば間違いなし!魚祭人気商品がとってもお得に楽しめるラインナップ!【飲み放題付】
ホチャンさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
ホワイトデーディナーに彼氏といきました。サーモンレアカツとホタルイカの沖漬けがめちゃくちゃ美味しかったです。ホタルイカは塩辛みたいな感じですっごい美味しかった。牡蠣も大ぶりですごく美味しかった。お酒も美味しかったしまたいきたい。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約【ディナーのご予約はこちらからどうぞ!】
あっぴさん
50代後半/女性・投稿日:2026/02/26
木曜日と金曜日限定のランチに行きました。築地直送の海鮮丼は、ネタが新鮮で美味しかったです。
samさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/06・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も牡蠣目当てで来店しました。大粒牡蠣が見事!! プリプリで美味しかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約【ディナーのご予約はこちらからどうぞ!】
ナナさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/09
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しかったです。お料理の説明もしてくださり良かったです。8名での利用でしたが、それぞれの椅子の下に荷物用のカゴがありとても良かったです。飲み放題の種類も豊富で好評でした。また利用したいです。
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:これさえ頼めば間違いなし!魚祭人気商品がとってもお得に楽しめるラインナップ!【飲み放題付】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。