おばた食堂小田原店 口コミ
口コミ機能について
マイヤーさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
注目した、だし巻き玉子が甘くなくてシンプルなら塩味で美味しかったです。
次に来店した時も注目します。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひろさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
平日の夕方に訪問。
ドン・キホーテ向かいの一階にあり、入りやすそうなお店。
まだ早い時間時間からだからか、他には誰もいないようで静かな店内。
おでんはしっかり味で、ビールによく合う。
チキン南蛮はボリューム満点。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ちゅぐみさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
おでんがシミシミで美味しかったけど、大根が品切れていたのが残念でした。料理の提供が遅かったのが残念でした。味は良かったです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:イチオシ!『鶏の唐揚げ・〆の雑炊を含む全7品』2時間飲み放題付き4500円⇒3500円
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題じゃない場合は1人ドリンク2オーダー必須でお通し480円がかかりますが、ドリンク、料理も単品でも高すぎることなく気軽に入れました。おでん美味しかったです。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
maさん
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーの予約コース表記が詐欺レベル。
コース4500円→3500円との表記は初めから3500円コースの内容。4500円コースが3500円になるわけではなかった。
コースメニュー記載の「おでん食べ放題」は+330円のオプションです。
とにかく「わかりにくくてすみません」レベルではない。
「名物おでん」も美味しかったレベルとは言い難い。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:イチオシ!『鶏の唐揚げ・〆の雑炊を含む全7品』2時間飲み放題付き4500円⇒3500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。