盛岡飯酒 フジヤ商店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ポテサラ、エビチリはまた頼みたいと思いました!
接客も皆さん感じがよくて最高です。
スマホで注文、会計もスマホで完結できてお互い楽でいいですね。またお邪魔します。ごちそうさまでした。
20代後半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
仕事終わりに飲みに行きました。ここのエビチリは最高です。春巻きの皮でできた器もちょうどよく、エビチリソースとの相性良く最後まで楽しめます。お酒が進みました。また行きます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
少し疲れていたので、黒酢料理を食べました。
とても美味しかったです。
ノンアルコールの「おきなわさん」お勧めです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

