酔っ手羽 梅田東通り店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
お通しのモヤシも他の注文した料理も美味しかったです!
18日は伝説の手羽先が1本18円になるのは本当にお得感もあって良かったです。
ただ、お酒の炭酸が抜けてるのが微妙でした。コーヒーサワーは炭酸入れ忘れたのかと思うぐらいでした。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/19
ルール
一人ワンドリンク+フード2品注文必須
塩、タレ選べるけど、タレにかかってるスパイスが、辛すぎて苦手でした。味は、普通です。
一人2000円くらいでした。
20代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
紙も吸えましたので気になる方は注意。
お店は賑やかで話すのには不向きです
コスパは最強
40代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
手羽の日にまた行きたいです。
60代~/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

