Seafood bar Ermitage 大宮店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と14%
- デート10%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Seafood bar Ermitage 大宮店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お通しのウニたまごが美味しかったが、後に頼んだレアカツサーモン丼は油や筋が多く、レアカツなので温い丼ぶりで小ぶりなのに胃もたれしておなかいっぱいになった。映え優先のお店だと思った。次来るとしたら他のメニューを食べようと思う。オシャレではあるのでご飯に来るのではなく飲み利用、カフェ利用ではまたきたい。
60代~/女性・投稿日:2026/06/22
個室は 1室のみなのかな?
お料理も 全て美味しかったです。
今回は 飲み放題のコースでしたが 職場からの合流で 地元駅まで車だったので ソフトドリンクになってしまいました。
飲みホにノンアルビールは 無かったです。もう少し アルコールっぽく見えるソフトドリンクも飲みホに入れて頂けたら 場の雰囲気壊さずいいかなと思いました。
全体の雰囲気、味、コスパは とても良くて また行きたいと思いました。
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/06/19
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

