越後庵 けんしろう 船橋本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 会社の宴会19%
- 大人数の宴会6%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
越後庵 けんしろう 船橋本店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
接も丁寧でしたし、唐揚げがザクザクの熱々で美味しかったです!
また、ドリンクも他の料理も熱々で提供が早く満足です!また行かせて貰いたいと思います!ご馳走様でした!
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
イスが小さくて疲れました。変えてくれると素敵な時間を過ごせます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
入店時もそれにつき確認したにもかかわらず突然3時間でラストオーダーと店員が言ってきた
月曜は3時間とここに書いてありますとタブレットで見せられ
腑に落ちないので話したところこちらの席に移っていだだけたら良いと言われて移った
食べ放題でデザートとは一人1点でお願いしますと
言われるも品切れでなし
他にも数点品切れ
完全個室と書いてあったのに薄ーいカーテンで間仕切りしただけ女性4人でも狭いテーブル
席移動してから飲み物も持ってこず帰ることにした
料理自体はまずまずなのに残念
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

