canaris カナリス 梅田 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/05/31
景色がとても良かったです。
お値段もお手頃で、スイーツの味はどれも美味しかったです。また行きたいです♪
60代~/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったですし、コストパフォーマンスも良かったです。
ワインの種類がもう少しあればいいなと思います。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/20
30代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
800円取るなら銘柄の記載をすればどうか。
料理も特筆するようなものでは無く
冷凍が冷凍だと分かるような加工、
野菜も誤魔化しながらの提供だったが
場代と考えれば妥当な値段だったと思う
可もなく不可もなかった。
リピートは無い。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/15
前菜がどれも美味しかったです。
パンもふわふわでおかわりしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

