まちのビストロ銀杏坂店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と13%
- 一人で9%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
まちのビストロ銀杏坂店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/02
他の客と喋り込んでいて接客がおざなり。
注文したが、あれもこれも品切れだといわれ、店員からの提案もなく早く帰らせたい印象を受けた。注文をせずお店を後にしたが、特に何も声かけもなく、入店した自分が悪いのではないかと思ってしまった。
店員の接客態度が著しく不快に感じる。
二度といかない。以前、大事な県外のお客さんと訪れて良かったので、今回1人で入店したが、非常に残念で悲しい気持ち。(令和8年6月2日入店)
50代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
オススメの一品です。他の料理もどれも美味しいです。
特に本日のおすすめの魚料理は、盛り付けも綺麗ですし
美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
ワンオペでしたが、ゲストへの目配りもしっかりされてました
また利用させていただきます
50代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も落ち着いていて、会話が弾みました。
また、行きたくなるお店です。
女性・来店日:2026/03/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

