焼肉花ほのお 鎌倉 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
また、4人で予約していたのに3人だと勘違いされ、勝手にお皿を下げられました。
そして、取り皿が欲しい旨を伝えたところ、「そこにありますけど」と方向だけ差し示され、お忙しいからか余裕のない言い方をされました。
さらにお会計の際には、伝票と比較して1桁ほど料金を間違えられました。
とても忙しく余裕のない店なのだなと感じました。
お肉やシチューなどの料理はとても美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/04/02
お肉はもちろん美味しく、野原焼が最高でした。
60代~/女性・来店日:2026/01/01
ホットペッパーグルメで予約
もちろんお料理も美味しかったです。
食べるのに夢中になって写真を撮り忘れてしまい残念です
また利用したいと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

