炭や よつ葉 口コミ
口コミ機能について
旅行好きさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
店内も綺麗で厨房もきちんと清掃されているのがよくわかりました。料理も全てハズレといったものはなく、とっても美味しく頂きました。本当にごちそうさまでした。料理の提供スピードもそれぞれの料理ごと早かったと思います。スタッフもとても笑顔がてきていて対応もよく、下げ物もしっかりできていて普段からしっかりできているのがよくわかる動きでした。また、必ずお伺いいたしますので宜しくお願い致します。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
コースを頼みましたが、どれも美味しく満足しました!地鶏の炭火焼きなんか焼酎進んでサイコーです!!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【宴会にぴったり!飲み放題付♪】全9品「初夏宴会コース」5000円
るるさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お料理もおいしくて、半個室になっているのがとても良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
yuさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
個室のあるお店を探していて、こちらを予約させていただきました
一緒に行ったお友達も自分もアルコールは飲めなくて、いつもノンアルもので乾杯です。こちらのノンアルのフルーツ系のソーダはとても美味しくて、食が進みました
お肉の炭焼きも揚げ物系もサラダも全て美味しくて、焼きおにぎりが、優しい味で、癒されました
最後にプリンとコーヒーをオーダーしました
プリンも甘たるくなく、コーヒーも美味しくて、最後まで楽しめました
スタッフも皆さん、丁寧で、気持ちよく過ごせました
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みーちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いたら個室でゆっくり話をしながら食事ができお米も高知米でおかずの味付けも濃くなく丁度よい。価格もリーズナブルで良いことばかりです。何度も行きたい店です。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。