イタリアーナピノッキオ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と31%
- 一人で18%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアーナピノッキオ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/20・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
旬のものが美味しく食べられるので、毎月楽しみです。
土曜日なのに、ドリンクがハッピーアワーで安く提供されていたので、お得に飲むことができました。
30代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチ、予約して伺いました。
予約席にはお花が飾ってあったり、次回使えるサービス券を頂けたり嬉しいお心遣いです。
今回もベーシックなランチセット
パスタは前回と同じクリームソースと、トマトソース系にしました。
どちらも具材たっぷり、麺もボリュームがあって食べ応えありです。
どちらもクリームソースやモッツァレラで濃厚だけどあっさりしていて暑い夏でもおすすめです!
ハンドドリップもあっさりしていて食後にぴったり、サービスで濃厚なガトーショコラを味見させて頂きました。
ご馳走様でした!
30代後半/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回ボロネーゼではと思い、今回はペペロンチーノにしましたが、ニンニクが香る中にアサリの旨味とシラスの苦味、海苔の風味が加わり非常に美味しかったです。
20代後半/男性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理の盛り付けから味付けまで
最高でした。
今回はボロネーゼパスタ、ラザニアブラウニーをいただきました
また利用したいです
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

