串屋横丁 日野店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/16・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友人3人です。
またまた、いつものボトルキープの金宮を追加して、白ホッピーで乾杯しました。
炭火焼き鳥を600グラム食べました、3人だとちょうどいい感じでした。
店長さん、いつもありがとうございます。
50代後半/男性・来店日:2026/06/14・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつものボトルキープの金宮、白ホッピーセットに、おつまみは、馬刺しです。オニオンスライスもいいさっぱり。
量も多く、新鮮で最高でした。
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつものボトルキープの金宮の白ホッピーセットに、馬刺しをいただきました。
いつも有り難うございます。
スタッフさんも新しくなり、明るくなりました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/05・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日はいつもの炭火焼き鳥の500gいただき、
ボトルキープの白ホッピーを飲みました。
金曜日でしたので、混んでました。
また来まーす。
50代後半/男性・来店日:2026/06/04・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ヤゲンナンコツとレバー、オニオンスライスをいただき、
ボトルキープで白ホッピーを飲みました。
店長さんとお話しながら、楽しい時間を過ごせました。
いつも、ありがとうございます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

