魚料理紬家 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/21
店内は満席で10名程並んでました。
40分程並んですぐに入店出来ました。
カウンターメインの狭い店で カウンターも狭い ゆったり出来る店ではない。
1番人気の本マグロカマトロ丼 1800円注文
出できたらまず思ったのが 少な~い!
写真と全然違う~!
カマトロメインに赤身と言う感じの写真!
肉厚でしっかり乗ってるイメージでしたが
ほぼ赤身!カマトロもペラペラ。
こばんも軽め。
マグロは まあまあという感じ
カマトロは脂が乗って 中トロの上から大トロ感有る存在感!これは美味い!ただ少なすぎる。米は普通で 鰻丼にかける甘だれがかかってて これいる??正直マグロ丼には
要らない!!なぜかけてるのか不思議!
みそ汁は味 コク 味噌 薄め 存在感無し
漬物はやたら美味い
味は美味いが 並んでまで食べるクオリティーと値段かは疑問??
物価高で頑張ってるのはわかるが
値段上げて もう少しマグロ乗せて 欲しいと思った!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

