S: エスコロン 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
食材にこだわってるメニューばかりで、満足感があります。
普段使いには少し価格が高いかもしれませんが、
カウンターでお酒だけ飲むお客さんもいらっしゃるので、
気軽に入れるお店です。
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
お酒も変わった味のものがあったりしておもしろいです(ちゃんとおいしい)
30代前半/女性・投稿日:2026/03/26
見た目にもこだわりを感じ、おしゃれでした◯
おすすめメニューは値段の記載がなく、会計の際にお値段は少し高めだと感じました。
でも楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

