NINE CAFE 名駅店 ナインカフェ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- デート24%
- 記念日・サプライズ6%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
NINE CAFE 名駅店 ナインカフェ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/24
すると、その後しばらく無言のままで、謝罪や説明は一切なし。周りの店員もこちらを迷惑そうに見るような態度でした。また、PayPayで支払っていたにも関わらず返金方法の確認もなく、無表情のまま現金だけを渡されました。
ミスそのものより、その後の対応があまりにも不誠実で非常に不快でした。
こちらが何か悪いことを言ったのかと思うほど空気も悪く、返金すれば終わりという態度にしか感じられませんでした。
後日店舗へ電話で問い合わせをしましたが、「お客様の間違いだと思う」「スタッフは配慮していた」「お客様を信用して返金した」などこちらに非があるような的外れな説明ばかりで、接客態度についての謝罪は最後までありませんでした。
問題だと感じているのは、無言・説明なし・謝罪なしという接客対応についてです。
お客の想いを受け止め、まず謝罪をするという姿勢はないのでしょうか。
話が通じない店長と、態度の悪い店員でとても残念でした。今後同じことがないようスタッフへの指導およびお客への態度の見直しをお願いします。
ここまで不快な対応を受けたのは初めてです。
もう二度と利用しません。
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
時間です
出てくださいの圧すごかったです
なら早めの連絡が欲しかったです
雰囲気がいいのに最後バタバタ食べて台無しだった
20代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ソファー席でカーテンを閉めれるから個室みたいに利用できてよかった!
店内暗めで落ち着いた雰囲気なのでデートとかにも良さそう!
20代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
2回目の来店ですが、お店全体の雰囲気は客層によって変わるイメージでした。わいわいしてる時もあれば、静かな時もありそうです。またぜひ来店したいです!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
