天晴れ 六本松店 口コミ
口コミ機能について
gon2さん
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
趣味の仲間と利用しました。スタッフの皆さん元気で感じがよく、頼んだものは全て美味しく頂きました。
今回ご一緒した仲間はシニア層の女性が多かったので、サラダ以外のお野菜のメニューがあると嬉しいです。以前、夏場にお野菜の焼き浸しのようなお料理をいただいたことがありましたが、それはとても美味しかったです。肉、海鮮、粉ものがメインという感じですが、夏以外もそういうお野菜系のメニューがあると、中高年層も連れて来やすいな、と思います。
ディナー | 9人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(120分)
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客もお料理もとても良いです。お勧めは、イカの姿焼きと、たこ焼きです♪
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(120分)
さるきちさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
とにかく美味しい!
コスパも最高です!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:リピート多◎季節の絶品 天晴れコース 生ビール含2時間飲み放題付!
いすさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
花見の帰りに親族7人で今すぐ席押さえでおせわになりました。一品料理が美味しくてもつやお肉をいただき最後にお好み焼きを頂きました。クーポンも使えてとても良かったです。飲み物や食べ物が出てくるのも早くて接客もとても良かったです。子どももいましたが気持ちよく滞在させていただきました。ありがとうございました。また行きたいです。
ディナー | 7人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(120分)
エビぞーさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
初もんじゃでしたが、とても美味しかったです
他の料理も美々でした
ご夫婦でにこやかに対応されてて、感じよかったです
青春時代の曲がかかっていて、テンションも上がりました
また伺います
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(120分)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。