萬和苑大和店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューは色々ありますが、前回とても美味しかったのでまた注文しました。やはりとても美味しいです。
色々セットが付いていて、キムチもとても美味しいです。
10代後半/女性・投稿日:2026/05/31
辛すぎずおいしかったです。
キムチが漬物のようなもので市販とは違ったものを楽しめます。
60代~/女性・投稿日:2026/05/31
色々セットになっているのにお安いです。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/30・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

