もてなしや 北千住駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 会社の宴会12%
- 家族・子供と9%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
もてなしや 北千住駅前店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
正直、ここまでひどいお店は初めてでした。
会社の送別会として予約したところ、
いつまで経ってもドリンクは来ない、フードも来ない。
来ても冷めた料理が一つ。
店員を通して頼んだのに、通ってない注文も多々。
最初のドリンクが来ずに乾杯できたのは注文してから30分後。2時間コースなのにほとんど運ばれてこないまま1時間が経過。店員は悪いとも思っていません。
せめてドリンクくらいは先に出した方がいいと思います。
あまりにもひどいのでコースの時間の半分で店を出ました。
幹事として恥をかきました。二度と行きません。
お店の名前とサービスが合わなすぎて笑ってしまうほどです。
後悔するので絶対に行かない方がいいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
飲み物は出てくるまで少し遅かった
オーダーはスマホ注文ですがオーダー数を間違えて減らそうとしても出来ませんでした
20代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/06/14
寿司の種類は少ない上、
ドリンク頼んで15分届かない、
店員の態度が悪い、
ほぼ全商品食べ放題対象と書かれてますが
食べ放題のメニューがあり
そこからしか選べない模様。
美味しくないし
最悪の店です。
もう来ません
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

