咲くら 錦糸町本店 口コミ
口コミ機能について
こじろうさん
10代後半/男性・投稿日:2026/06/25
食べ物と飲み物の提供スピードがとてもはやくて満足しました。食べ物も美味しくてまた利用としたいと思いました。
ゆうさん
10代後半/女性・投稿日:2026/06/25
店の雰囲気がとっても良くて、店員さんの対応もスマートでまた行きたいと思いました!!料理も出来たてでとても美味しかったです。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
いとーさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/25
友人の誕生日会で利用させて頂きました。
個室で落ち着きながらゆったりと過ごせて、接客も丁寧で友人も非常に満足していました。
飲み放題の種類も豊富で、料理も幅広いラインナップだったため、また錦糸町で飲む機会があればお伺いさせて頂きます!!
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
makoさん
30代後半/男性・投稿日:2026/06/25
馬刺しが新鮮でとても美味しかったです。臭みもなく、種類も豊富で大満足でした。お酒との相性も良く、また利用したいと思います。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
がきがきさん
30代前半/男性・投稿日:2026/06/25
個室でゆっくり過ごせました。料理は牛タンが特に美味しく、お酒との相性も良かったです。スタッフさんも気配りがあり、料理の提供もスムーズでした。また錦糸町で飲む機会があれば利用したいと思います
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。