居酒屋 炭焼市場 新橋本店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・投稿日:2026/06/10
キャストの対応はとても良かったので、再来店意欲が上がった。
アサリの酒蒸しの砂抜きが甘く、食べる度に砂が口に当たるのが残念だったので仕込みをしっかりしてくれると満足後が上がると思った。
60代~/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
コース料理より、単品を頼むべきだった!
でも、飲み物はすぐ提供された。
50代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
あと、店員が下痢が止まらず、トイレから出てこないのを定員同士が笑いながら大声で話していて気分が悪かったです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
平日飲み放題3時間5,000円コースを選んだんですが、食事の内容、量ともにコスパ良過ぎです!
お刺身も新鮮で美味しかったぁ(о´∀`о)
とても賑やか(うるさいw)なので声が大きい方、耳の良い方じゃないと会話は厳しいかもですwww
新橋で飲む時はまた利用させて頂きます!
写真撮り忘れました(泣)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

