中国酒菜 味楽 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/16・3回の投稿
野菜たっぷりで、罪悪感無く食べられます。
味付けがちょうど良く、ご飯が進みます。
50代後半/女性・投稿日:2026/06/02
50代前半/男性・投稿日:2026/06/02・3回の投稿
色々なお店で食べましたが、ここのお店の味が一番好みでした!
相変わらずのボリュームで大満足でした!
50代前半/女性・投稿日:2026/04/25
前から気になっていたお店
持ち帰りで利用しました^_^
麻婆豆腐と
ザーサイをお願いしまして
麻婆は家に付くなり温かいうちに
と思い いただいてしまいました
とても美味しかったです
ちょうどいいからさ
ザーサイは量にびっくり!!
こちらの写真は1/3位平らげてしまった後のものです(すみません)
厚みもあり歯ごたえ抜群!
食べ応えがありました♪
また違うメニューも挑戦したいです
50代前半/男性・投稿日:2026/04/14・3回の投稿
今は月に2回位通ってます。
選べる炒めランチは、950円でボリューム満点!
接客も良くて、これからも通います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
