日本料理 三感 口コミ
口コミ機能について
ばんぢたさん
40代前半/女性・来店日:2025/03/05
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用させていただきました。
どの料理も美味しかった!
残った白米をおにぎりにしてくれました。
かなり嬉しかった(^^)
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】素材からこだわった、できたてを楽しめる天婦羅御膳〈全4品〉2,100円(税込)
ちさん
40代後半/女性・来店日:2025/02/25
ホットペッパーグルメで予約
お料理はもちろん接客も素晴らしいです。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】身が柔らかくてふっくら♪真鯛の荒焚き御膳〈全4品〉2,100円(税込)
さやかさん
30代後半/女性・来店日:2025/02/07
ホットペッパーグルメで予約
土鍋ご飯が美味しかったです!
メインの真鯛のあら炊きもご飯が進むお味でした。他にも松花堂弁当に入ったたくさんのおかずやデザートまであって大満足でした
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】身が柔らかくてふっくら♪真鯛の荒焚き御膳〈全4品〉2,100円(税込)
おけいこさん
40代後半/女性・来店日:2025/02/11
ホットペッパーグルメで予約
全て感動レベルのお料理、接客でした。ご飯がふっくらしすぎていて、とても美味しかった!初めのお茶からデザートまで、器も含めて本当に良かったです。もうすでにまた行きたいです!
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】身が柔らかくてふっくら♪真鯛の荒焚き御膳〈全4品〉2,100円(税込)
はるさん
40代前半/女性・来店日:2025/02/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日本料理にあまり馴染みがなかった私でも、いつ行ってもどれも全部美味しくて、今ではお気に入りのお店に(^^)地元の人も好む味なんじゃないかなーと思います。また行きますね☆
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】素材からこだわった、できたてを楽しめる天婦羅御膳〈全4品〉2,100円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。