DALBHAT EATERY AND ASIAN FOOD BAZAR ダルバトイーテリアンドアジアンフードバザー 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/05
運ばれてきたビリヤニ(PXL_20260604_111055667.jpg)は、お米がパラパラでスパイスの香りがたまらない本格派。トッピングのゆで卵と一緒に食べるとマイルドになって、スプーンが止まらなくなる美味しさでした。添えられたソースでの味変も最高です。
ネパール風餃子のモモ(PXL_20260604_104834747.jpg)は、もちもちの皮の中に旨味が詰まっていて、真ん中にあるピリ辛のソースを絡めると抜群に合います。
そして楽しみにしていたパニプリ(PXL_20260604_113431124.jpg)は、サクサクの生地に自分でスープを注いで一口で食べるスタイル。酸味とスパイスが効いたスープがクセになる味で、何個でも食べられそうでした。
どのお料理もクオリティが高くて本場の味を満喫できました。お店のスタッフさんもニコニコしていて親切だったので、居心地もすごく良かったです。ランチのセット(PXL_20260604_104829877.jpg)もお手頃で美味しそうだったので、今度はぜひお昼の時間帯にもお邪魔したいと思います。ごちそうさまでした。
50代前半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
ナンのおかわりは無料なのに、お願いすると「ありがとうございます」と言っていただき、(いえいえ、こちらがありがとうです)と思いました!
40代後半/女性・来店日:2025/01/23
ホットペッパーグルメで予約
特にナンはもちもち&カリカリ、ほのかに甘くて最高でした。お子様セットが550円ほどで子連れにもありがたいと思います☆
店内も綺麗にまとまっています。スタッフさんも大変丁寧で、本当に良いお店を見つけました(^o^)また行きます!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
