うなぎ乃助 練馬店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
私はうな重(並)でご飯大盛、妻はうなとろ重をいただきました。
鰻は蒸し焼きをしていたためか、柔らかくて大変満足しました。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/13
うなぎの量によって価格が異なりますが、分かりやすいシステムだと思いました。
ふっくらと厚みがあり、美味しかったです。もう少し特徴があってもよかったかなと思いまして★マイナスしました。ご馳走様でした。
40代後半/男性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
出汁が効いて美味しかったです。
【あいもり重】と【ひつまぶし特上】の写真です。
ひつまぶしは、そのまま、薬味、お茶漬けとそれぞれ美味しく頂きました。
ひつまぶしの値段の違いは鰻の量です!
他にもご家族連れ、お一人、持ち帰りの方が利用されていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
