鮨と肴 哲 tetsu 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
料理自体は全て美味しく、満足することが出来ました。
60代~/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
お寿司はもちろんのこと、他の料理も美味しかったです。
大将、定員さん達は愛想良くとても良い雰囲気のお店でした。
お酒、料理をお腹いっぱい食べたので料金はかかりましたが、値段もリーズナブルかと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
