かにざんまい 鈴鹿店 口コミ
口コミ機能について
とみぃさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
半個室の部屋に通してもらったのでゆっくりできました。2Lサイズのズワイガニは元より、お料理は全てボリュームがありお腹いっぱいになりました。ただ、特にお寿司のネタが国産ではないと思われ、物価高の最中しかたないかもしれ無いけれど量をへらしても良いのでもう少し質を高めてほしいと思いました。カニはみずみずしく新鮮でした。個室のテーブル席はくつろげて良かったのですが、呼ばないと必要以上に積極的な接客がないので、呼鈴のようなものがあれば良いかと思いました。
ランチ | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【爛漫(らんまん)コース】5,000円(税込5,500円)極上の贅沢「本ズワイ蟹2L」&「特選握り10貫」
ホットペッパーグルメで予約
若タラバコースを頂きました
皮も柔らかく剥きやすくて美味しかったです
お寿司や揚げ物などいろいろあって楽しめました
ランチ | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【期間限定】北海道産 若タラバ蟹食べ放題コース 9,980円(税抜) ※なくなり次第終了
ゆっこさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
ズワイガニのセットを2つと、タラバガニの単品を頂きました。ズワイガニだけでも満足でしたが、タラバガニの大きさと美味しさの迫力がすごくて次回もタラバガニは注文したいと思いました!
店員さんはとても親切でした。普段カニを食べないのではどの程度食べれるか、注文の際にコースついて伺うと丁寧に教えて頂けて安心できました。
お寿司もとっても美味しかったですし、カニを剥きながら楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
また食べに行きます。ご馳走様でした。
ランチ | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
甲子園さん
60代~/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
前から行きたかったんですが、カニの追加が全然出てこないと聞いたので言ってませんでした。
平日で空いていたこともあって、カニも、料理もすぐ出てきました
充分満足できる内容でした
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:《本ズワイ蟹(2Lサイズ以上)食べ放題》100分
たけしさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
案内や説明が乏しく予約が成立した割には共有されていなかった
ディナー | 5人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:超蟹三昧★《タラバ蟹食べ放題コース》100分15,800円(税込17,380円)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。