安安 マグスミノエ店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
まぁまぁでした。
前々からの団体予約してたのに店員さんは2人のみ
飲み物も出てこない
落ち着いたらやっと出てきた
コースの説明もほぼなし
ランチ | 10人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:大阪・名古屋限定【食べ放題】◆◇安安コース◇◆3,000円(税込3,300円)
ホットペッパーグルメで予約
正直、私の口には合いませんでした…
ごめんなさい…!
ですが、ライスバーのシステムは良かったです!
焼肉屋なので、ご飯は気兼ねなくたくさん食べたいので!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
けんちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/06・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土曜日に三種盛りランチ定食をいただきました。キャベツがしゃっきしゃきでとても美味しいです。あと、醤油ダレがとても美味しいです。ごはんとスープはセルフでお代わり自由なのでおなかパンパンになりました。サイクリングで60kmほど走ったあとでしっかり栄養補給できましたので退店してから30kmほど走って帰宅しました。さすがに夜は軽く納豆ご飯にしました、、、。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
やんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもグラスが冷え冷えで美味しくビールが飲めます。ヤゲンナンコツおすすめです
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ひろさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/04・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
単品で頂きましたが、鶏はすべて美味しかったです
特にせせりはおすすめです
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。