七輪焼鳥 一鳥 蒲生店 口コミ
20代前半/無回答・投稿日:2026/05/31
予約も取りやすく、美味しくて満足です。
自分で七輪で焼くスタイルです。
いつもは焼き鳥を焼いてもらうお店で食べることが多いので、家族でわいわい焼いて楽しかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全体的に上手い。
30代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
新鮮でリーズナブルな値段で、自分で目の前で焼きながら食べられるのが最高^_^
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

