牡蠣と肉のらりくらり広島駅本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と19%
- 一人で13%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牡蠣と肉のらりくらり広島駅本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題込みの6000円コースですが、テーブル一杯に料理が並び1品1品どれも美味しく大満足でした。
また、利用させていただきます。
40代前半/男性・来店日:2026/04/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員の方の接客が、最高で、良い気持ちで
かえりました。また、いきます
60代~/男性・来店日:2026/04/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/04/11
若いスタッフが明るく元気に営んでいます。
牡蠣やコイワシ、コウネ始め、低温調理のレバ刺しも美味しく、お酒が進みます。
昼もリーズナブルでボリューム満点のランチ。
チキン南蛮はサクサクで自家製タルタルも美味しい、ごはんもおかわりできて腹一杯。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

