炭火焼肉 キョロちゃん 池田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 友人・知人と24%
- デート6%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼肉 キョロちゃん 池田店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチは予約できないお店が多いので
予約もできるのが有り難い!
盛り合わせランチ、名物タンランチを注文。
ライス、サラダ、スープ付き。
タンは、、メニュー写真よりもしょぼく見えました泣
盛り合わせはコスパ良いと思います。
炭火の火力が強すぎたのか、火と網が近すぎたのか、、、
お肉がすぐ焦げます。
タンをあんなに焦がしたのは初めて(T_T)
ハラミは表面だけ焼けて、中までなかなか火が通らず
美味しく焼くことに苦労しました。
初回クーポンで無料でもらえるハラミ一人前が
意外と量があって良かったです!
20代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
玉手箱の全てのお肉に、部位のプレートがついていないのが不思議でした。
あと、こちらから頼まなくてもわさびが添えてあれば良かったと思いました。
30代前半/男性・投稿日:2026/06/02
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

