GARDEN HOUSE HIROSHIMA ガーデンハウスヒロシマ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と22%
- デート8%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GARDEN HOUSE HIROSHIMA ガーデンハウスヒロシマ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
この度はご来店いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
今後も丁寧な接客と料理の品質維持に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
GARDEN HOUSE HIROSHIMA
20代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビスマルクをお気に召していただき、大変嬉しく思います。
今後も素材や焼き加減に細心の注意を払い、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
GARDEN HOUSE HIROSHIMA
20代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
晴れの日はテラス席が気持ちよさそう。
目の前が公園なので子連れには良いと思う。
値段はそこそこする。
女子会には最適。
ご来店とご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お店の雰囲気やお料理、内装をお褒めいただき、大変光栄に存じます。
ぜひまたお越しくださいませ。
GARDEN HOUSE HIROSHIMA
20代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
味も見た目も最高だった。
ご来店とご投稿をありがとうございます。
ご説明が届かなかった件は大変失礼いたしました。
頂戴したご指摘を共有し案内の徹底に努め、より快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
GARDEN HOUSE HIROSHIMA
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
なによりスタッフさんのサービスが最高!
ご来店いただき、またご投稿を賜りありがとうございます。
お客様のお言葉を励みに、今後も安定した品質と丁寧なサービスの維持に努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
GARDEN HOUSE HIROSHIMA
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

