鉄板焼肉 三冠王 口コミ

口コミ機能について

Noimage

マー君さん

60代~/男性・投稿日:2026/05/06

本日のランチは、新高円寺駅から徒歩1分ほどの【鉄板焼肉 三冠王】を訪問しました。
駅から近く、気軽に立ち寄りやすい立地です。
博多式鉄板焼肉で知られるお店で、以前から気になっていた一軒でした。

今回いただいたのは、鉄板焼肉一人前(ライス中・味噌汁付き)1,430円。注文後しばらくして、熱々の鉄板にのった状態で提供されます。
目の前に置かれた瞬間に立ち上る香ばしい香りが食欲をしっかり刺激してくれます。

まずはそのままひと口。豚ハラミは程よい弾力がありながらやわらかく、噛むほどにしっかりとした旨みが広がります。
合わせて炒められたキャベツは、鉄板の熱で甘みが引き出されていて、豚肉のコクとの相性がとても良いですね。
シンプルな組み合わせですが、このバランスの良さが印象に残りました。

次に、鉄板にたまった脂とキャベツをご飯にのせていただきました。ラードとにんにくの香りがご飯によくなじみ、思わず箸が進みます。ご飯がしっかり進む味わいですが、脂が重たすぎず、最後まで食べやすいのも良かったです。

卓上の辛味噌、ニンニクは少しずつ加えるのがおすすめです。最初からたっぷり入れるより、途中で少量ずつ混ぜることで味の変化を楽しめます。
後半に少し強めにすると、辛味が全体を引き締めてまた違った印象になりました。
にんにく感や塩気を足しすぎると豚ハラミ本来の旨みが隠れやすいので、控えめに調整するのがちょうど良いと感じます。

シンプルながら、香ばしさ、肉の旨み、キャベツの甘み、ご飯との一体感がしっかり楽しめる満足度の高いランチでした。
特に若者には、絶対おすすめです。
ご馳走様でした。
  • 鉄板焼肉 三冠王: マー君さんの2026年05月06日の1枚目の投稿写真
  • 鉄板焼肉 三冠王: マー君さんの2026年05月06日の2枚目の投稿写真
  • 鉄板焼肉 三冠王: マー君さんの2026年05月06日の3枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
Noimage

Miさん

50代前半/女性・来店日:2025/05/16

ホットペッパーグルメで予約

鉄板焼肉、美味しかったです。
是非また食べに行きます。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

TEL

23

24

25

26

27

28

29

30

2026年07月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■鉄板焼肉 三冠王の関連リンク
【関連エリア】 中野・高円寺・阿佐ヶ谷・方南町新高円寺    【関連ジャンル】  焼肉・ホルモントップ中野・高円寺・阿佐ヶ谷・方南町/焼肉・ホルモン中野・高円寺・阿佐ヶ谷・方南町/焼肉
【関連駅】  新高円寺駅   
【関連ランキング】  東京のグルメランキング東京の焼肉・ホルモンランキング中野・高円寺・阿佐ヶ谷・方南町のグルメランキング中野・高円寺・阿佐ヶ谷・方南町の焼肉・ホルモンランキング新高円寺のグルメランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら