瓦テラス 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/09/16
ホットペッパーグルメで予約
鰻丼の半額が先着での予約だったので、席のみ予約後お電話させていただきました。
また伺わせていただきます。
ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2025/09/06
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も凄く良くて、またぜひ伺いたいです。
40代後半/女性・来店日:2025/08/04
ホットペッパーグルメで予約
東京から友達が来たので、どこか良いお店ないかな、と思い、初めて利用させて頂きましたが、
お店のチョイス、大成功という感じでした。
お店のスタッフの方も、感じ良く、親切でした。
また、行きたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2025/06/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/06/28
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグランチはとても美味しく、ボリュームもあり満足。
となりのカフェのパフェが美しく、季節ごとのフルーツのパフェはその都度伺いたくなります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

