瓦テラス 口コミ
女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
食後に隣のカフェでミニデザートもいただきました。
今回はお腹がいっぱいでしたが、次回はパフェもいただきたいです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
団体さんと重なりかなり定員さんが忙しそうで話しかけづらかったです。
ビアンカ御膳をいただきましたが、美味しかったです(^-^)
次は団体さんと重ならない時に行けたらいいなと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
平日でも混んでるので、予約取っておくといいですね。
国産の鰻はもちろんのこと、あがの姫牛の美味しさにはビックリしました。ハンバーグも美味しいんだろな…と思いつつ、次回はいつにしようか考えてます。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/24
食事は地元の食材を使われており、どれも美味しかったです。ハンバーグも最後まで熱々でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

