うまかばい 恵比寿店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/08/06
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/07/21
ホットペッパーグルメで予約
炙りしめ鯖が美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2025/07/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/06/14
ホットペッパーグルメで予約
トイレも綺麗です
20代後半/女性・来店日:2025/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉寿司やチキン南蛮もとても美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

