和食居酒屋 赤兵衛 あかべえ 神田本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会26%
- 接待・会食9%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和食居酒屋 赤兵衛 あかべえ 神田本店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
半個室で、ゆったりと過ごせました。
50代後半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
よかった。テーブル2台で 席の後ろはギリギリ通れる広さ。飲み物豊富ですぐ出してくれる。料理は全部大皿で自分で取り分ける。サラダからご飯までお腹いっぱい。
写真よりも店内せ狭くて大衆感たっぷりなので 会食でなく気の置けない仲間での飲みなら良いと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
金額的にあまり期待はしていませんでしたが、お料理一品一品しっかり手を加えた物でとても美味しかったです。
3時間飲み放題も魅力です。
是非またお伺いしたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

